夫が出張土産に久しぶりに買ってきてくれました。
「羽田空港みやげ何が良い?」と聞かれてましたが パッと思いつかなく、
「何でも良いけど 日持ちするものがイイかな」 と答えていたので 特に期待などしてなかったのですが、、、
プレスバターサンドです。そうだ これがあったか・・・忘れていました。
私はオリジナルが一番好きですが、あまおう苺も美味しいです。
久しぶりに食べて、プレスバターサンドの美味しさは クッキーにあり としみじみ思いました。
香ばしいコクがあるのに後味のアッサリ感、ホロサク食感です。
バターサンドクッキーって地域で色々ありますが、
プレスバターサンドは、1個食べて もう1個食べたくなる あとを引くんですよね〜
くどさが無いから また食べたくなる。ついつい・・・

夫の羽田空港みやげで よくリクエストしてたのは、
舟和の芋ようかん、とらやの最中が最近は多かったです。
芋ようかんは好物ですし、とらやは羊羹が有名ですが、最中も美味しいです。私は白あんが好きです。
それから

銀座 若菜のお漬物をリクエストすることも多いかな。
リクエストのパターンが固定化して、なかなか新しい発見が無くなってきてます。
皆さんの空港土産や御当地土産でオススメは何でしょうか?







「羽田空港みやげ何が良い?」と聞かれてましたが パッと思いつかなく、
「何でも良いけど 日持ちするものがイイかな」 と答えていたので 特に期待などしてなかったのですが、、、
PRESS BUTTER SAND
プレスバターサンドです。そうだ これがあったか・・・忘れていました。
私はオリジナルが一番好きですが、あまおう苺も美味しいです。
久しぶりに食べて、プレスバターサンドの美味しさは クッキーにあり としみじみ思いました。
香ばしいコクがあるのに後味のアッサリ感、ホロサク食感です。
バターサンドクッキーって地域で色々ありますが、
プレスバターサンドは、1個食べて もう1個食べたくなる あとを引くんですよね〜
くどさが無いから また食べたくなる。ついつい・・・

夫の羽田空港みやげで よくリクエストしてたのは、
舟和の芋ようかん、とらやの最中が最近は多かったです。
芋ようかんは好物ですし、とらやは羊羹が有名ですが、最中も美味しいです。私は白あんが好きです。
それから
銀座 若菜のお漬物をリクエストすることも多いかな。
リクエストのパターンが固定化して、なかなか新しい発見が無くなってきてます。
皆さんの空港土産や御当地土産でオススメは何でしょうか?





