今日は、よそ様のブログ サーフィンせずに、自分の過去記事を読み直しなどしてました。

たまに月末などに過去記事を気分でピックアップして、2,3記事リライトすることもあるのですが、
じっくり何記事も連読したことは、なかったかもしれません。

後で読み直すと、恥ずかしいのヒトコトです。
文章が下手っぴで、手直ししようにも・・・消してしまったのが数記事あります。

去年の8月末ころにブログを開始して まだ1年経ってませんが、
けっこうな記事数を更新してきてたので、リライトするのも大変です。

これからは少しづつ、手直ししていこうと考えてます。

人様に伝わる文章って、難しいですね。
いつも読んでる よそ様の記事は、すんなりと読むことができて、
改めて未熟な自分を思い知らされました。

ちょっとずつ、頑張ろ。