ブログの投稿に関して、特に自分で決めごとを作らずに、本当に気の向くままに 記事を作成し更新しています。

その時に考えてることを そのまま記事にすることが多いので、
愚痴は良くないな、と思いながらも、
文字にして書き残しておきたい、アウトプットすることで自分の気持ちの整理、
そんな気持ちがあり、記している次第です。

ブログを開始して先月あたり、そう7ヶ月経ったあたりから、読んで下さる記事数が増えたのかな。
という潮目と言える程 たいそうなことでは無くても(他の書き手の方と比べて)
私にとっては 感触があった気がいたします。

今だに SNSとの紐付けとか出来ず、記事のレイアウトやバナーの設置方法も お恥ずかしながら あやふや なんですが、
それでも ホンの僅かなアクセスから始まって、少しずつ読んで下さる方が増えてきてるのかな~と。

誰かを楽しませたり、お役にたてるような人間でも無いし、ブログでも無いです。
日々の徒然のような私の記事を読んでいただけることは、少数でも嬉しく思います。

前に、1通ですが、コメントを頂いた時には、自分の目を疑いました。
え!えーーーって声が出てしまいました。
有難うございます。

時折 冷静な自分がいて、私はどなたに向けて 発信してるのだろう。
と考えることもあります。
読んで下さる方のターゲットを絞る、というのは私には無いのですよね。
その記事の内容によって、思い当たる方が読んでくれたらイイな、と思ってます。

ホント、思いつくまま 気の向くままに書いております。

私自身の為に書いてるというのが正解なんだと。。。

何かで たどり着き、私の記事を読んで下さる方に、
お顔は見えませんが、感謝申し上げます。