さっき、お昼寝前に私が記事にしてアップしたものが、⬇

もー今日は腰が痛い。
まだそんなに動いてないのに。
お昼食べたら眠たいし。
やることノルマこなせてないのにエンジンかからぬ。
学生時代の試験前の気分。計画立てて、やる気起こらずノロノロしてる間に時間が過ぎる。
なのにブログ書いたり、本読んだり。関係ないことしたくなる。
ちょっとだけ、少しだけ仮眠するべし

👆 ここで書いて・・・しかも公開して、寝落ちしたようです。
なんじゃこりゃで・・・申し訳ないです。

昼寝から覚めて、お掃除を再開し、今日のお掃除ノルマを果たして、
ノートパソコンを覗いて・・・

お掃除は、日頃のチョコマカ掃除、ココダケ部分掃除が功を奏し(ナマクラ)
予測よりも大掛かりにならずに済んでるので、明日は予定通りの準備から入れそうです。

チョコマカ、ココダケお掃除は、
面倒くさがりの、頑張り嫌いの私に合った、いかにも ナマクラ掃除方法ですが、
案外 良いな・・・と実感しました。

ピカピカ 激落ちくん クエン酸 + メラミンスポンジ 3枚入 S-790 レック (LEC)
ピカピカ 激落ちくん クエン酸 + メラミンスポンジ 3枚入 S-790 レック (LEC)

花王 マジックリン ピカッと輝くシート 8枚
花王 マジックリン ピカッと輝くシート 8枚

お掃除グッズを入れてるケースにあったお掃除シート↑があったので、洗面所やシンク周りに使用しました。
こういうのも楽掃除にイイです。

収納場所をとらないので、また買い置きしておこうっと。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへブログランキング・にほんブログ村へ