【果物】 フルーツは夫婦ともに好きです。夫は朝食にも食べています。

マンゴー

デルモンテ パイナップル

バレンシアオレンジ

シードレスグレープ(レッド)

アボカド

コストコのフルーツは大容量で、しかも甘みがあって美味しいと思います。

今回は スイカが欲しかったのですが、売っていたのは 韓国産とアメリカ産ということで、
味は 美味しいのかもしれませんが、重いものを結構 購入していたのもあり、やめにしました。

バレンシアオレンジは、夫が買って~、と持ってきたので予定外でしたが購入。
夫の朝食用にするのでしょう。バナナも朝食用です。

マンゴーは初めてですが楽しみにしてます。

庭仕事で紫外線を浴びますし、天然ビタミン補給にと意識して今回は多めに果物を購入しました。


【おやつ、その他】

ベビースターラーメン


画像2: おやつカンパニー ベビースターラーメン 23g×40袋

小袋が40個入りです。小袋というのが良いのです。
ちょっとづつ食べられる。。。夫の好みのスナック菓子です。

柿の種

画像1: 亀田製菓 柿の種BOX 75g×20袋 Kameda Kakinotane Box
柿の種は私が多く食べることになると思います。こちらも小袋なので決めました。


スイスミス ココア



ココア好きの夫のリピートです。
お湯を規定量 注ぐだけで完成されたココアになるのが良いらしいです。


ミニ ブリーチーズ



小さなブリーチーズが入ってます。最近 この手のチーズをよく間食しています。


カントリー フレンチ ライ麦パン

コストコ カントリーフレンチライ

お借りした画像です。
素朴な味わいのパンが食べたくて選びました。チーズとともに食べようかと。


今回のコストコ ショッピングは、
お決まりのディナーロール、チョコレート類は、買いませんでした。

オイル類も 去年 買った、グレープシードオイル、オリーブオイルがまだ在庫があるので買ってません。

あまり荷物が重くなると、家に着いた時、車から玄関に運び、
玄関から2階に運ぶ作業も、移動と買い物の疲労で大変だと考えて、
バスティッシュ・トイレットペーパーの購入はやめにしました。

お会計総額は ¥35,829也

だいたい 3万円前後と考えてましたから、想定内です。

日用品は、最短でも3ヶ月から半年と年内分になると思うので、それで良しと。
食品は、冷凍できるもの、数日かけて食べるものと、少なくても今月は お買い物を控える予定です。

購入品のほとんどが、お試しで買ったのではなく、日常的に消耗する品ばかりなので、無駄にならない・しないです。

家の在庫を把握して行ってので、無くなりそうな物を買ってきたのも良かったです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへブログランキング・にほんブログ村へ