ここ数年に 見つけたコスメは、当たりが多かったです。

化粧品にカブレやすい敏感肌で吹き出物が出やすく、乾燥&オイリーの混合肌の私には、
なかなかピンとくるコスメに出会うことは稀なんですが。

夏の間、UVクリームを塗る時以外、ほとんど洗いっぱなしで過ごしていました。

秋口からは、洗顔後に無印良品の化粧水とシスレーのエコロジカル コムバウンドを肌にのせています。

MUJI 無印良品 導入化粧液 200ml 新導入化粧液 導入液 天然水を使用したスキンケア 美肌 無印 導入液 優秀アイテム 無印良品の導入液 SNSで爆発的大ヒット 超美肌 化粧水の肌なじみが良くなる 肌がモチモチ送料無料 シスレー エコロジカルコムパウンド 60ml sisley 乳液


顔剃りした後の2日間くらいは、ユースキンIローションだけ。

全品ポイント20倍!10/28 10:00-10/31 9:59まで【第3類医薬品】ユースキンI ローション 130ml 【ユースキン アイ ローション】【P25Jan15】


メイク・ファンデを塗る前は、無印の化粧水にブライトエイジの美容乳液を。

【BRIGHTAGE】【ブライトエイジ】リフトホワイト パーフェクション 40gスキンケア 乳液美容液 医薬部外品

シスレーもブライトエイジも、前シーズン・冬に使用していたのが、
夏には使用してなかったので、残ってるのを塗ってます。

思い出したように、再び 使用してみても、やっぱり良いわ!と実感しています。

それと もう1つ、有ることを忘れていたのが あり、夏の断捨離の時に見つけたのを
今朝 思い出して、封を開け 使用再開したのが あります。




去年かな? 一昨年かな? ・・・近年 見つけて、それから定期購入していたオールインワンゲルです。

定期購入って、うっかりしてると まだ使いきっていなのに 次が届くのですよね。
それで、1個 未開封のまま残っていたのです。

白樺樹液が原料の低刺激をうたっている オールインワン コスメです。
とても ユルーい ゲルで、肌なじみが早く、モロモロも出ません。

私は、化粧水の後に塗っています。
たっぷり塗っても、ベタつかず、消しカスのようなモロモロが出ないです。
ゲル特有の皮膜感が無いのも気に入っています。

肌のトーンが少し明るくなるような感じと、スベスベ肌になります。

私は 混合肌だからか、時間が経っても乾燥を感じませんが(程よく しっとり)
乾燥肌の人は冬場は、部分的に乾燥するかもしれません。それぐらい サッパリした使用感です。

これまでに、チョコチョコと 色んなオールインワンを使用してきてますが、
KYO BIJIN は、その中でも 使用感 & 効果が 私には 1番です。

スキンケアが面倒な時に、肌に合うオールインワンが1つあると便利だなと思って使っています。
定期購入は解約しましたが、楽天でも売ってるので(売って無い時もあるかも)
またリピートしようかなと考えています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ