昨日は 往復 6時間かけて 自宅 ⇔ コストコ だったし、
なので 日課の  お昼寝もしてないし、乗り物に  弱い体質なので けっこう疲労していて、
今夜は 早寝しよう → 昨夜の話ですが そう思っていたのですが、
なんだかんだ と ニュースを見たりしていて 結局 就寝したのは、深夜0時過ぎ。

起床は いつも だいたい6時半 なんです。
でも 昨夜は 疲労していたので、6時台に 起床できるかな~? と 思っていたのですよ。

ところが、今朝は 5時に バッチリと 目が覚めてしまいました。
10分くらい 布団の中で ゴロゴロしていたのですが、二度寝する気分でもなく、
起き上がり、洗濯機をまわして洗顔を済ませ、一日をスタートさせたのです。

私は 意外と体力が無い方で、疲れが溜まってる時は、いつもどおりに起床しても、
ダルくて 眠くて ショーがない時も あるのですが・・・今朝は 全然と言って良いほど、疲労感ゼロ

珍しい・・・何故だろう? 5時間も睡眠とってないのに・・・。

確か 数週間前にも 同じように 自然と早起きして、
なんで 今日は こんなに 元気なんだろう ? そんな日が あったかも。

と、思いだすと・・・あーー、その時も 今朝も、前日の就寝前に 飲んだサプリが効いてるんだった と 判明。

i Herb で購入した

SunLipid, リポソームビタミンC

Aurora Nutrascience, メガ-リポソーム グルタミン

を 飲んだから。

空腹時に飲むサプリなので、
私には 空腹時という時が あまりなく  毎日は 飲んでないのですが、
思いついた時の就寝前に たま~に飲んでいます。

以前は リプライセル というメーカーのを飲んでいたのですが、
現在 製造されてないのですよ。 

で、代替品として 上記の2種を買ってあったのですが、
グルタミンの方は 現在 在庫切れみたいです。

ビタミンCだけでも 効果が あるのですが、2種服用すると 最強 なんです。

もし ご興味があれば・・・APU0328 → 紹介コード 
ご購入の際 紹介コードを入力して下さると 15%引きの価格で購入できますよ。

疲労回復だけじゃなく、美肌効果も期待できます。(毎日の服用で)

私は、服用頻度を上げるのは 夏場の庭仕事シーズン中です。
3日4日 継続すると、肌色がトーンアップしてるのが 実感します。ビタミンCだけでも です。

グルタミンは、二日酔い予防にも効きますし、肩や背中のコリも軽減されます。

いざという時の お助けサプリです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ