各地で徐々に緊急事態宣言が解除され、人々は 日常を取り戻しつつあるようです。

私自身も 渦中の頃よりずっと 気持ちが 開放されてるのが 自分でも分ります。


そもそも 子供がいない 田舎暮らしの 引きこもり主婦なので、
日々の行動は、自粛でも 自粛じゃなくても そう変わりは無いのですが、
恐怖心が 薄らいでることが とても大きいです。

不安や恐怖から 解き放たれると、お買い物が したくなってきました。

不要不急の買い物は 極力 控えていたので、その反動かなぁ。


日用品ですが、自分用に 今日は 敷パットシーツを 2枚 購入しました。 
綿100素材で 白を。

あと、フラットシューズを 色々検索しています。

やっぱり お買い物って 楽しいな。。。
消費活動って、人間らしい生活の ひとつ でもあるんだなと、あらためて 再認識してます。


マスクの価格が下がってきて、入手しやすくなってきてますが、
【お手拭き除菌シート】は、まだ 買う気になれない 価格です。

外出時、バックに入れて携帯するのは、
ハンカチよりも お手拭きシートに ニーズが上がってますので(私の場合)
近いうちに 正規の価格で 販売されると 良いのですが。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ