5日ぶりの更新です。 
5日ぶりのうちの 1,2日目は PCに 向かい、ブログ作成 途中まで進むものの、
その先から進まない状況に 陥りました。

パソコン

陥るって・・・
毎回 雑記程度の文で、なにやら 大層な表現を使うのも そぐわないのですが、
進まなくなってしまったのですから、しょうがない。。。
ということで、なおさら 進まなくなって、更新が途絶えてしまっていました。

5日間も途絶えたことって あったかなぁ?
自分でも めずらしいコトです。

この5日間の間は、ブログと距離を置いて、
住居2階廊下、階段のワックスがけをしたり、
日頃から運動不足のアラフィフ夫婦には、これが けっこうな重労働で 、
家の広さもあり、階段も2箇所あって、2度塗りしましたので、かなり疲れました。
去年までは、こんなに疲れなかったのになぁ。 年のせいかしら。

庭の雑草に 除草剤を筆塗りしたり、その他の空いてる時間は、youtube閲覧三昧してました。

時事ネタ系ばかりしか 見てませんが、面白いのあるんだなぁ~と 遅ればせながら 知った次第です。

ブログは・・・これまでも マイペースで やってましたが、
これからも 気長に マイペースに 継続していこうと思ってます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ