タレント、ミュージシャン、役者、芸人、芸術家という職種の人に、聖人であることを
私は さほど 望んでない ということは、前にも 記事で書いたことがあります。

芸事を売ることを 生業にしてる人達が
皆一様に 正しい人達だとしたなら (有り得ないけど)
それこそ 何の面白味も あったもんじゃない。

犯罪や詐欺は 職業問わず 罰せられるべきですが、
イロゴト に関しては、そういうこと アリだろうとさえ 思っています。

しかしながら、この度の芸人さんの いわゆる不貞行為は、
軽蔑に値する 不快で 気分が悪くなるニュースでした。

不貞行為に こう言うのは そもそも間違いなのかもしれませんが、
人の情けが・・・無さ過ぎる。 恋多き・・・というロマンスの欠片も無い。

昔の役者さんや 芸能人の 外での恋愛って、もっと 違ってたよな と。

魅力的な人に 恋愛する異性が いるのは 納得できてしまうような。。。

今回の報道は、気持ち悪っ と 嫌悪感しかない。

夫婦間の問題だけど、そんな男だったら 妻も愛人(?)も とっとと捨ててしまえば 良いのにって、思ったわ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ