小室圭さんの近影 映像が 話題になってますね。

私も映像を見ましたが、ちょっと ビックリしたのと同時に 嫌な気分になりました。

伸びた髪を結んだヘアスタイルに、
記者からマイクを向けられても 無視を貫くその態度に、
では ありません。

パパラッチのごとく 付け回し マイクを向け カメラを回す マスコミに
嫌な気分になりました。

眞子様 圭さんが 結婚されても・・・そんな生活が続くのか?と想像してしまうし、
そうだとすると お二人の精神が いよいよ疲弊してしまう。

国民の期待を裏切り反感を買ってるのだから・・・どんな誹謗中傷も扱いも 我慢すべきが当たり前・・・なんですかね?

私は 全く そうは思ってないです。

もう少し 人として 尊重してあげて欲しいと 思っています。

最悪の場合、精神崩壊し 命まで落としかねない。

そうなっても良いと考える国民が いるならば・・・日本人として 悲しいことです。

お二人のご結婚に対して、
私にも スッキリしないものは ありますし、
ご結婚自体 賛成か反対かと 個人の思いを言うならば 心配事が多すぎるので反対です。
でも 以前ブログでも書きましたが、
他人である私や国民が反対としても、お二人の結婚は当人同士が決めたことなんです。

だったら・・・お幸せになってもらいたいと願います。
願うしかない。

やり過ぎは イジメですよ。 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ