お久しぶりです。

家業関係で バタバタした日々をおくっております。

はぁ〜 😞  これ以上は 何も言わないでおきます。


news-4927976_640


では では 本題に。

韓国コスメを愛用者なら 誰もが知ってる Qoo10メガ割が始まってますね。

私の場合 悪いタイミングというか・・
使用中のスキンケアコスメが7月に底見えして、メガ割まで待ちきれなく
リピ購入したばかりなんですよ。

それ以外にも ストックがあるし、8月末から始まるメガ割で
買い物は無いかなぁ〜 とか考えていたのですけど、
無理でしたね。。。やはり 何やかんや ポチってしまいます。

日常使いのストックはあることですし、20%オフという この機会ですから
初モノを 購入するのもイイですよね。

ということで 以前から気になってたのを ポチリました。


【限定商品】ブラックティー シナジー 2種 SET


イニスフリーの発酵コスメのセットです。

ブラックティーって 紅茶のことかしら?
ブラックなティーを発酵させた成分の基礎コスメです。

エイジングケア コスメで、シワ ハリ改善効果があるようです。
それと 抗酸化作用による美白効果も期待できるのかな。

発酵系が好きで、ガラクトミセスは普段から取り入れてるのですが、
ガラクトミセス以外の発酵系も試してみたく、
今回は イニスフリーのブラックティーを選びました。



[本社直営] ノニトナー+ノニアンプル1+1セット

それと セリマックスノニシリーズです。化粧水と美容液のセットです。

こちらは 鎮静系ですね。

鎮静系は これまでシカ系をメインに使用してきましたが、
シカ成分以外の鎮静成分を試したく
ノニ主成分のを選びました。


イニスフリーのブラックティー も
セリマックスのノニも
保湿力も兼ね備えてるイメージなので、これから 晩夏から秋の 乾燥対策にも良いかなと。

どちらも 私の肌に合うとイイな。


natural-cosmetics-3397277_640


あと 今回 私には珍しく、メイク品も購入しました。

メイク系は 国産プチプラか デパコスを購入してるのですが、
やはり韓国コスメの低価格に惹かれ ちょっと試してみようかなと。


ムードインハンサーリキッドマット[ブラシ贈呈]セカンドスキンカバーコンシーラー(5 color)
hince ヒンスというブランドです。

ある時期から リキッドタイプのリップを使用するようになってから
チップで塗る 楽チンさが やめられません。
しっかり描き込めるし、曖昧にも描けるしで。

お気に入りの マット系・リキッド リップが廃盤になってしまったのもあり、
韓国コスメも冒険してみようかと。

イエベなので オレンジブラウン系のカラーから2本選びました。
ヒンスのこちらのリップはマット系です。


ついでみたいな感覚で コンシーラーも。

目元・下まぶたが クスミがちで、
下まぶたに限らず コンシーラーが必要な顔なのに
今まで 面倒で使ったことが無かったのですが、
いよいよ 購入にいたりました。

商品が届くのは まだ先だと思いますが、
お試ししてから レビューしていこうかなと思ってます。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ